« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月27日 (月)

水槽 新たに(゚ー゚)

さてさて我が家の水槽部屋に新たに設置しますヽ(´▽`)/

搬入前の水槽部屋 ちょいごちゃごちゃしてますが…w

このキューブ水槽2個は現在右側の90用の濾過を使用中

Zenjitsuhome 

これを撤去し 新水槽で繋ぐ!!

 これがまたこの後困難な作業になった訳です。。。 

新水槽。。。

どんな水槽?かというと 実はこれ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Mqshop

ショップの現役でお仕事中の販売用水槽w

濾過槽、濾材はそのまま使用するので立ち上がるのはめちゃ早いはず?

さてどこのお店でしょう?? 

 兵庫県西宮市内にあるショップだよ(o^-^o)

当日(9月20日)は21時閉店で早速 搬出準備開始

Jyunnbichuu

でこれを家に運んで設置工事

現在の90センチ水槽を右にスライド クーラーを左側に移動。。。

 配管を新たに作成したり繋いだりして

  出来上がったのがこれ

この時既に深夜3時過ぎ。。。(A;´・ω・)

Sekouchokugo 

完成~♪

えっまだバケツ残ってるって? 気にしない気にしないw

遅くまで作業お疲れ様でした(・∀・)

特大ろ過槽+特大スキマー+オゾナイザー付きだよ♪

これで悩まずいろんな魚入れれるwww

上段に4個 下段に3個の水槽o(*^▽^*)o

家の中水槽だらけになってきた。。。

 写真はないけどハナヒゲウツボ水槽も新設しちゃってるんだよな(*^.^*)

この後 配線をきれいにして あれしてこれして。。。

 続きは次回の日記で! とりあえず今日はここまで

  (後半へつづく?)

あ ブログサイドに表示してる生体飼育リストも作りかえなきゃいけねーじゃんw これは一番最後の作業になるかな? 多分。

| | コメント (2)

2010年9月10日 (金)

もうすぐ 「何か」が起きる

嵐の前の静けさ。。。

もうすぐ何かが起きる

水槽部屋で。。。

90センチOF 1本増やすだけ? でもなさそう。。。

さてさてどうなる??

ムフフな計画 現在進行中(・∀・)

20日夜  決行です!(。・w・。 )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »