« 水槽 その後 | トップページ | ハダカハオコゼ »

2010年10月26日 (火)

タンクメイト 紹介 その1

新しい水槽になってからお迎えした魚の中で 

まずは 一番インパクトの強い子を紹介します

背ビレに猛毒をもつこの子

201009271659000 

ダルマオコゼの ダルマちゃん です 

じーとしてほとんど動きません。。。

考え事? 悩み事 それとも ぼーっとしてるだけ???

万一 刺されたら、間違いなく救急車です

  危うくは 霊柩車(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:

危なっかしい子を飼ってしまいました\(;゚∇゚)/.

次に 可愛さナンバー1の子です(o^-^o)

201010201701000 

201010201751000 

ウェブバーフィッシュの ガッちゃん です 可愛いでしょ??

ちょっと白点が出てるのが気になりますが。。。

現在 ヨウ素添加で治療がんばってます(o^-^o)

まだまだ新しいタンクメイト君いますので後に紹介させていただきます♪

おまけ↓

Pa181778

|

« 水槽 その後 | トップページ | ハダカハオコゼ »

海水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209083/49853755

この記事へのトラックバック一覧です: タンクメイト 紹介 その1:

« 水槽 その後 | トップページ | ハダカハオコゼ »