« 2010年10月 | トップページ

2011年1月 2日 (日)

久々の更新でつ(>_<)

謹賀新年♪

さてブログどうしましょ

何から書けばいいのか解らないくらい(解らないw)更新してなかったw

とりあえず今回は個室水槽の一部を写真で紹介させてもらいまーす

まずはチンアナゴ水槽 新たにイエローヘッドジョー君がやってきました(^^)

主役のジョー君 水槽の一番奥に居る。。。汗 困ったチャンです

Anagosuisou 

肉食魚コーナーその1

 (実はほかにもあるんですが 今回はこの分だけでご勘弁くださいw)

 ダルマオコゼのベビーサイズ カエルアンコウ カサゴちゃんでつ

解りにくいけど、よく見ればダルマサンはカサゴさんの間に!(^^)!

Daruma 

次はクマノミ水槽

 カクレはペアになったようで自分達のイソギンに他の子をいっさい近づけませんw(>_<) もうちょい仲良くしてくれないかなぁKumanomisuisou 

ちょっとおまけ

珍しい子 ダスキージョー君

すごいすばやい動きで餌を食べます 巣穴から出る時間1秒以内かな。。。

Dasukiikun 

写真だらけのブログですな。。。

このさい これも載せちゃいます

海月水槽!

ドラマの流れ星の影響で。。。

海月が飼いたくなって 作っちゃいました

カラージェリー2匹と 写真ではほとんど解らないかな?

小さなタコクラゲさん1匹

ご飯を作ってあげなきゃイケないのがちょっと大変 ブラインシュリンプです

でも 珊瑚たちにもわけてあげれるのでいいかな?

Kurage 

生体の紹介ばかりになってしまいましたが 

早く飼育日数リストを更新させなきゃね(去年から言ってるかもw)

遅くなりましたが

本年度もよろしくお願いします(^^♪

| | コメント (2)

« 2010年10月 | トップページ