2010年1月25日 (月)

海の世界っていいね

昨夜 料金少しお得なレイトショーで
 映画『オーシャンズ』をみてきました

 海の生物のお話。 ストーリーは特にはありませんが(・∀・)

海の魅力満載の映画でした(*≧m≦*)
 

 厳しい自然環境で生きてる生物たち。
それに比べて自分(人間は)…。 もっと強くならなきゃあせあせ(飛び散る汗)((・(ェ)・;))


将来したいことの夢の1つ スキューバーダイビング。
今年あたり、スキューバーダイビング始めよっかな~。。。
これはもう随分前、それも中学生のころから時々考えてること。

水中カメラマン 中村征夫さんにあこがれて当時はいろんな水中写真の本やエッセイ読んでたなぁ・・・
 今 海水魚ブログで使用しているデザインも中村征夫さんの写真だったりするw

 まだどうなるか未定だけど 出来るならば近いうちにサンゴ礁の海に潜ってみたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

忘年会に参加してきました♪

12月4日(金)に いつもお世話になっている『アクアショップMQ』さんの忘年会に参加して来ました みんなで10名集まりました 私は今回初参加で緊張しましたが最初だけでしたw いろいろご配慮ありがとうござました。

いろいろ話して たくさん食べて、お腹が痛いくらい笑って、いっぱい飲んでめっちゃ盛り上がりました♪ 

類は友を呼ぶ?   皆さんキャラ濃いぃ~(いい意味でね)

焼肉も最高♪ でもみんなで楽しく食べる食事(お酒)は格別においしいですね~ いまから新年会が楽しみですo(*^▽^*)o

帰りにハゼを買って帰りました 

ハゼ? ??? 酔ってて名前覚えてません とにかくハゼですw

 写真撮りたいのに 水槽の裏でじっとしてる。 写真はまた近いうちにhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)